2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しのとき、家具を買いに、IKEA港北に行ってきました。 ベッド、照明などなどなどいろいろ購入してきました。安いし、かわいいし!満足:) あのでーっかい倉庫のなかから運び出すの、すごい楽しかったー あまり時間が無くて、3時間ちょっとくらいしかいれ…

good bye,my sweet home!

明日、上京します。 19年と数か月、過ごした家ともさよなら、です。 実家を離れること自体は、今はあまりさみしさを感じていません。 でもナナ(いぬ)と離れるのはとてもとーってもさみしい..;( 一緒に寝たり、遊んだりできなくなっちゃう。 今日は、しばら…

もうすぐ4月なのに、雪が降ってます! 朝、起きたら積もっていてびっくり。 こないだ、引越しで東京に行ったときは、すごく暖かくて、着なくても大丈夫かなー? と思って、コートを置いてきてしまいましたx( 寒い・・・ ソフィア・ファイル SOFIA・FILE作者…

music in time

視聴してみていいなー、と思ったアーティストDon Johnson Bigband (Finland) Efterklang (Denmark) The cardigans (Sweden) Psychedelic furs 最近のお気に入り stars-Bitches in tokyo このPV好き:) starsのpvってどれもすてき BlackBlack-sophia ボーカル…

you must close your eyes,otherwise..you won't see anything

ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 305回この商品を含むブログ (184件) を見る監督は、チェコのアートアニメーション作家のヤン・シュバンクマイエル。 ヴィレヴ…

movie

この間、久しぶりにDVDを借りてきました。なんと、1枚、100円だったのです! 8枚借りたのですが、どうせなら10枚借りればよかったかなー。 マリー・アントワネット (通常版) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリ…

yum...!

世界のkitchenから カラメル・オ・レ これ、ほんとにおいしいー!! このシリーズはおいしいのばかりで大好きなのです:)

smell of New York

2年前の今頃、学校の交換事業のようなもので、アメリカに10日間ほど行っていました。姉妹校が、NYの少し下の州にあって、NYには2日ほどしか滞在はできなかったのですが、すごーくはっきりと頭の中に焼きついています。 何かに書き留めよう、と無印の絵本ノ…

milk fed

今年も出すんですね!milk fed × reebok かわいいx)ピンクかパープルかイエローがいいー欲しいけど、すぐ売れ切れそう! スニーカー欲しいー!!

foot autolinkつけました☆(プロフのところ) 気軽に足跡つけていってくださいねー:)

A swedish love story 春に映画館で「愛おしき隣人」と一緒に観ました。 アニカがとてもかわいくて。 「好きになる」ことを覚え始めの初々しい「恋」。以前はカットされた20分間の部分が今回、 付け足されていたみたいです。 その部分がなければすごくいい…

もう3月。はやーい!高校を卒業してちょうど1年。 ほんとにはやいなぁ 高校を卒業したら、制服もすごくうらやましくて、 一気に年を取ってしまったように思います。笑 高校のときは、どっちかというと、おべんきょうばかりの学校だったけど、 ずっと楽しか…