2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

marc jacobs

楽天でとても安かったから、daisy買ってしまいました。 好きな香りでよかった! ボトルもかわいいので飾ることにします:) それと、この間実家に少しだけ帰って、ママと古着屋さんをうろうろしていたら、 marc jacobsのサンダルを見つけて。 usedだけど状態も…

in the night kitchen

ずーっとずーっと気になって探していたものがわかりました! まよなかのだいどころ作者: モーリス・センダック,じんぐうてるお出版社/メーカー: 冨山房発売日: 1982/09/20メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (87件) を見る…

vegetableee

最近、野菜をたくさん食べてる! 夏だから、野菜が安いし、おいしい野菜がいっぱいあるから。 先週は野菜カレー。毎日カレーでした。 じゃがいも、たまねぎ、にんじん、なす、ピーマン、ズッキーニ、かぼちゃ、ヒヨコ豆、にひき肉。 野菜をたくさんいれたせ…

サマソニのチケット、ついに買いましたー! 8月7日(金) Rブロック。 ほんとはLブロックがよい、と聞いていたけど、もう売り切れてました。 mewが観れる! 友達が行きたがってたんだけど、実家に帰っちゃうみたいなので、1人参戦になりそう。 ずーっと迷っ…

tim's WONDERLAND

tim burtonのalice in wonderland また画像が公開されてました! 以前公開されたものよりもすごくなってる・・・! これはちゃんと映画館で観たい-! そう。alice in wonderlandといえば、今日寄った古本屋さんで、すっごく小さいサイズのaliceの本があって…