2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Paul&Joeの夏限定ネイルかわいいー! もう売り切れかな... http://www.paul-joe-beaute.com/jp/seasonal/gold.html最近なんだかやたらネイルに凝ってます。誕生日にもらったマリクワのネイル、すごい色がかわいくて。 つめがとてもきれいに見える。 夏はラメ…

誕生日の日、みんながサプライズしてくれて。 とてもうれしかった! ホールケーキを作ってくれて、バースデーソングも歌ってもらっちゃった! まだ出会って2ヶ月もたっていないのに、クラスの女の子も男の子も寄せ書きかいてくれてて、 とっても感動しまし…

goodbye!my teens!

teenagerでいられるのも、あと数時間になってしまいしたー できることならずーっとteenagerでいたい!やりのこしたこと、いっぱいある気がする。むむ。 昔は、20くらいってすごく大人に見えたけど 実際、ぜんぜんだなー。 teenを振り返ると、 すごくキラキ…

幸せのレシピ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/10/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (36件) を見る ドイツ版、リメイク版どっちも観たんだけど、 リメイク版でキャサリン・セダジョーンズが…

rainy rainy

今日の朝はすごい雨でした。家にいるぶんには雨って大好き。 雨のうたっていったら、中学生のときによく聞いていた、hilary duffの come clean しか思い浮かばない! 今はこんな気分。the cardigans-you're the storm 2限までだし、すごい雨だったしで、今…

my home

GWなので、実家に帰ってきました! やっぱり落ち着くー高校のときの友達と久しぶりに遊んで、すごーく楽しかったー!! サプライズにお祝いでマカロンもらっちゃいました。 NIXONの新しい時計がかわいい!ほしいー