2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RMKのミスティークアイズ買っちゃった! 下地がなくなりかけだったので(ふた開いたままのを床に落としちゃって!)、買いに行って、 限定だし、ちょっと試してみたらやっぱり欲しくなっちゃった 透明感とかラメの感じとかさすがだと思いました。 とても薄付…

ガーリー ふしぎ かわいい!

この間買ったアツォンパクロス。 メキシコのものです。 一目ぼれしちゃって即購入。ほんとはこれよりももっと大きいのがほしかったけど、がまんしました。 今日は授業おわったあとに友達と原宿へ。 私は以前ねらってたレースアップブーツをゲットしに行った…

夏休みの終わりに私のうちで友達の誕生日パーティーをしました。 もちろんサプライズで! 前の日に集まって飾り付けのわっかとか花を作ったり。 こんなことしたのってたぶん小学生ぶり!どうやって私の家に誘うかが重要だったんだけど、あっさり行けて、友達…

私がよく行く近所のTSUTAYAに、瑛//太とカ//エラちゃんが来てたみたい! そこでバイトしてる友達が言ってた。 私、そこのバイト受けて落ちちゃったんだよね…大きいところだし、夜中にいけば会えるかなー トワイライトがレンタルされていたので、さっそく借り…

夏休みが終わっちゃった…! 90分座っているのがとても長く感じました。 お腹すいた。けど何も食べる気がしないので、elle girlについてたgossip girlをこれから見よーっと。