yunaaa2009-09-24


夏休みの終わりに私のうちで友達の誕生日パーティーをしました。
もちろんサプライズで!
前の日に集まって飾り付けのわっかとか花を作ったり。
こんなことしたのってたぶん小学生ぶり!

どうやって私の家に誘うかが重要だったんだけど、あっさり行けて、友達に買い出しに行かせた15分くらいであらかじめ用意した料理を温めたり、ケーキにろうそくたてたり。

帰ってきたところにクラッカーとバースデーソングでお出迎え!
全然気付いてなかったみたいで無事サプライズは成功したのでした。

みんなでわいわいして、そのあと私の部屋でみんなでぎりぎり寝た。修学旅行みたいでほんとうに楽しかったなー
怖い話とかしたり。

友達がほんとうに喜んでくれていたのでよかった!
サプライズってすてきだなーと思いました。
私はされるよりするほうが好きかも。あのわくわく感、すごく好き!

ちなみに、なんだかとるのがもったいなくて、飾り付けはまだつけたまんまです!笑