2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

wow!!

いつのまにかmewのmyspaceが変わってた! アルバムは8月発売みたいです!曲がアップされていたんだけど、鳥肌ものー!! やばい!! 1stでも2ndよりでもないかんじ。 Johanが抜けちゃってどうなるかとおもったけど、すごく期待大です!i cant wait!!!!

fascinated me

何ヶ月かに1回は、むしょーに the virgin suicides が観たくなる時がある。 観たくてたまらなくなる。 きっとこの映画は一生好きなんだろうな。おばあちゃんになっても。 なんともいえない空虚感だったり、はかなさだったり。キラキラしてる。最初に観た時は…

最近、映画をたくさん観れてる。幸せ! ほんとは映画館でみたいんだけど、時間もないし、みたいのもあまりない。 トワイライト、見に行こうと思ってたけど、結局いけなかったなぁ。 アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]…

thinking about you

このPVかわいくて好き。 好きな人のこと考えてるとこんな感じだなあと思う。 norah jones はipodに入れていたんだけど、あまり聴いてなかった。 マイブルーベリーナイツを観てから、彼女の声がすごく好きになって、聴くようになりました。 気になる人がいて…

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 7人 クリック: 756回この商品を含むブログ (121件) を見るとてもよかった! 映像がとても美しくて、幻想的で。 鳥肌がたってしまうく…

なんだか今日は、切なくてたまらなかった。何に切ないのかもよくわからなかったけれど。

クラスの男友達に、care bearsに似てるね、と言われた。うれしいような…?それとも、プクプクしてるってことかな…xp