2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

night dreaming..

前に見た夢ママがペパーミントでできた(から生まれた?)ミルク入れを壊してしまう。 家にその持ち主の人が来る。その人とママと私は仲がよいらしく、 「仲良しを壊したくないから許して!」と私が必死であやまる。 私が植物王になっている。 羽ペン?に笹…

pink is the spring

この間、paul&joeのネイルを買ってきました。 26 コケット。 うん、さすが!パッケージ、色、かわいい。paul&joeの香りは、 昔飼っていた、うさぎのピーちゃんとうさの粉シャンプーの香りがしますx)miniのまねをして、ラメを重ねたいな アナスイのこの色、質…

alice in wonderland

ティム・バートン×ジョニー・デップ×ディズニー alice in wonderland 2010年のGWにon screenの予定みたいですそれにしても、最強タッグ!tim × johnnyの作品はどれも大好きなので楽しみです!! ジョニー・デップはいかれ帽子屋役。 なんだかぴったり。 見た…

mamma mia!

家族でレイトショーに行ってきました。 私が数年前、「1ヶ月に1度、家族でレイトショーを見に行くday」を言い出して、最近まったくできていなかったので、 久しぶりに行ってきましたー:) 私はベンジャミンバトン観よう!と思っていたのですが、 時間が合わ…

spring has come...!?

myspaceをブラブラしていて、denmarkの14歳の女の子のブログで紹介されていた、フィンランドのhelsinkiのストリートスナップのサイト http://www.hel-looks.com/about.html © 2005-2009 Liisa Jokinen and Sampo Karjalainen とても寒そうーみなさん色使い…

valentine's day!女の子には特別な日ですよね。私は今年、まったく関係ありませんでした。 パパがもらってきたチョコたちをパクパク。 来年こそは・・! こないだまで、東京に行ってました。(entrance exams..) 兄が東京に住んでいるのですが、泊まれる状…