mamma mia!

家族でレイトショーに行ってきました。
私が数年前、

「1ヶ月に1度、家族でレイトショーを見に行くday」

を言い出して、最近まったくできていなかったので、
久しぶりに行ってきましたー:)


私はベンジャミンバトン観よう!と思っていたのですが、
時間が合わなくて、「マンマミーア!」を観ました。


すごーく楽しかったです。
踊って歌って!
あたしも混ぜて!と思いました。


amanda seyfried

すーっごくかわいかったー so cute!!
途中からモデルのジュリアちゃんに見えて仕方が無かった!
似てませんか?:)


ABBAが聴きたくなりました;)

dancing queen


久しぶりの映画館でしたが、やっぱり大画面、サラウンドで見るのはすごくいいですね






久しぶりの家族でおでかけ!といううことで
イタリアン食べました。


おいしかったので満足まんぞく。
パパだけワイン飲んでました。
ママはノンアルコール。
he's not a gentle man!