2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mewのnewalbumを開店時間すぐに渋谷のhmvに行ってgetしてきました!2ndよりもpopなかんじ! サイン入りのブックレットが付いた輸入盤もアメリカのサイトで注文したので、それも楽しみ! cdが2枚になっちゃうけど仕方がない。その後すぐに家にもどって、ipod…

summer sonic 09 august 7 tokyo

書こう、書こうと思ってたのに、何だかんだ忙しくて書けなかったーもうあの日から4日も経ってる・・・! ほんとにもう最高でした!! 海の横なだけあって、海のにおい(潮のかおり?)がして、気分があがりました! 観たいなーと思っていたアーティスト ★・…

awesome!

サマソニ行ってきましたー!! ほんと楽しかった! mew感動したー!オールしようかな、って思ってたけどさすがに疲れたので帰ってきました。とりあえず、今日は寝よう。明日また書くことにします。

明日じゃなくてもう今日になってしまったけど、友達みんなで神宮の花火行こうねーって話だったのですが、なしになりそう。せっかくママに浴衣送ってもらったのになー。最近、約束がなし、ドタキャン、になったり悲しいというか淋しい。 大きくなっていくと、…

summer

雪国生まれの私は、東京の夏を、とても恐れていたんだけど、まだ大丈夫みたい。 クーラーもまだ1回もつけてない!たぶん風通しがいいから。よすぎるくらい! 今年に入ってから、時間の流れがはやすぎる。 だって、だってもう夏休み! 前期は学校に慣れるのと…

in the night kitchen (まよなかのだいどころ)