summer





雪国生まれの私は、東京の夏を、とても恐れていたんだけど、まだ大丈夫みたい。
クーラーもまだ1回もつけてない!

たぶん風通しがいいから。よすぎるくらい!



今年に入ってから、時間の流れがはやすぎる。
だって、だってもう夏休み!
前期は学校に慣れるのと、writingのessayで忙しかったことしか、思い出がない。笑



あ、でもこないだクラブデビューしたんだった!といっても、大学の1年飲みで貸し切りだったので、ちゃんとした感じではなかったけど。
クラスの男の子が幹事だったし、暇だったので、行ってきました。
楽しかったといえば楽しかったけど、私的には曲選がなさすぎたし、お酒持ってる手をつかまれて踊らされ、お気に入りのシュシュにお酒がいっぱいかかって汚れてしまったので、ちょっと残念だったかな…





サマソニまであと3日もないのに、何も準備してない!
でも、わくわくしてきました!1人はとっても不安ですがx(
明日買い物に行く!



そいえば、いまさらながら最近、the OCにはまっちゃいました。
今は、2nd seasonに入ったところ。ライアンよりも、断然セス派です!