2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

lushで限定soapを3つも購入。 お風呂はいるの楽しみー:)いつかsoap、ブロックじゃなく、まるごと1つ買ってみたい! christmas が近づいてく、街の雰囲気がすき

外に出たら、空気がひんやりしていて、すんでいて、なんだかとても落ち着いた。 日曜は大きな公園にさんぽに行こう、と思っているんだけど、いつのまにか眠りについていて、起きたらもう真っ暗になっていたりするのでなかなか行けてない。先週、親戚の結婚式…

夜カフェ。with my brother and sisterまたあの大好きなcafeで。とってもおいしかったし、居心地がよかった。だいすき。 ごはん食べた後にまたケーキセット頼んで、なかよくshareしました。 ラズベリーのチョコムース was the best! twitterはじめてみました…

a small box..what's in this box..? ↓ another small box in.. ↓ one more small box.. ↓ finally,it's a small box in a small box in a small box!that's about it...;) 中がかわいい:)

最近、服、よりも雑貨を買ってしまいます・・・! franceのものだというbrooch。きらきらでかわいくて一目ぼれ! カーディガンとかにつけたいな。

getting cold

今日はこないだとくらべるとずいぶん寒かった。できるならこのままの気温であってほしい。 昨日は雨がひどかったし、授業は1つだけだったので、おさぼりして、近所のcafeへ。 料理もケーキもおいしいし、雰囲気がすごく好き。家具もとてもかわいいところ。 …

もう11月。私が上京してもう半年ちょっとたったんだーと思うと、なんだかとても早いです。 雪がたくさん降るところで生まれて育ったので、東京はやーっと最近寒くなってきたなーって感じです。 やっぱり寒いほうが好き。 なんだかしっくりくる。今年の冬は、…