外に出たら、空気がひんやりしていて、すんでいて、なんだかとても落ち着いた。
日曜は大きな公園にさんぽに行こう、と思っているんだけど、いつのまにか眠りについていて、起きたらもう真っ暗になっていたりするのでなかなか行けてない。

先週、親戚の結婚式があったので、少し実家に帰りました。

結婚式はとーっても素敵でした!花嫁さんのウェディングドレスとか、みとれてしまいました。
それと、シャンパンがとてもおいしかった;)

私はヴィンテージ、とまでは行かないけど、usedの黒のドレスを着ました。
80’風の。普段こうゆう感じのは着れないからうれしかったなー:)



私が結婚するときは、立食パーティーみたいなかたくるしくないかんじがいいな、と思った。
でもまだ、自分が結婚、とか想像できないなー・・・!