2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sweden

im in stockholm!lost in translation...

明日から北欧10泊11日の旅。バッグパッカーで、一人。フィンランド→スウェーデン→デンマークの3カ国!リサーチ不足な感じがして、少し不安。こんなに長ーい旅行もそれほど経験はないし、一人海外なんて初めて!どきどきわくわく!ラップトップ持ってい…

そういえば、2週間ほど前のことだけれど、22歳になりました。 Forever 21も終わってしまった。sweet sixteenとか、そういった肩書き?はもうないのかな。この先。 当日は、夕方まで何もなくて、ああ、今年は誰にも祝ってもらえないんだ、と思っていたとこ…

学校からの帰り道、最近お気に入りの(500) days of summerのサウンドトラックを聞きながら(友達に好き、といったらかしてくれた!)、 今日のごはんはミートボールパスタ!と決めたのに、結局、 ミートソースを作ってしまった。 食べる前まで忘れてた。 今…

あっという間にロンドンにきて2ヶ月が経ってしまいました。 4月にScotland,Oxford。Brighton,Heartfield先週はMon-st-Michealにいってきました。 旅行のこともちょっとずつ書いていきたいなー もうすぐ夏休みです。北欧に10日ほどバックパッカーになって…