学校からの帰り道、最近お気に入りの(500) days of summerのサウンドトラックを聞きながら(友達に好き、といったらかしてくれた!)、


今日のごはんはミートボールパスタ!と決めたのに、結局、


ミートソースを作ってしまった。


食べる前まで忘れてた。




今日はflatmateのswedenのlottaが帰る日だった。


土曜の夜に、Sohoのclubで彼女のfarewell party。


6月の終わりに、copenhagenで会う約束をした。(denmarkよりのところにすんでる)


いなくなっちゃうの、ほんとにさみしい。


ほかのflatmateももうすぐ帰っちゃう。


バイバイをいうのは苦手です。



ちなみにこの写真は、St. James parkにいるペリカン


ポーズとってくれてるみたい。

前は、Grenn parkを通って寮まで帰ってたんだけど、最近は、St Jamesを通って帰るのがお気に入りの

帰り道。

今までいったparkのなかでは一番好き!