先日、Wes Andersonの”Moonrise Kingdom"を観てきました。
とってもかわいくて、彼の世界で、黄色で素敵な映画だった。
ダージリン急行は緑だったけど今回は黄色とかオレンジだったなー
あんなかわいいテントと森でキャンプしたい。
ロケ地はどこなんだろう。

主人公の女の子、taviちゃんにそっくりだった。
ロンドンにいるときは古いnotting hill の映画館でstudent mondayでよく月曜日に3・5ポンドで映画を観てたんだけど、
日本帰ってきてから全然だなー
高い。

Wes andersonはロイヤル・テネンバウムとか天才マックスとか好き!
もちろんダージリン急行
この監督おなじみの俳優さんたちばかりで楽しかったなぁ