2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

forever21 今日openだったー!忘れてました。いきたいけどH&Mみたいにやっぱり並んでるかなー?

michelle branch -tuesday morningmichelle branchは中学生のころほんとに大好きでした! この曲を聴くと、とても切なくなる。 mew-like paper cuts

too much

やっと1週間。 授業はけっこう、大変です。 でもなんか、好きなことを勉強できてるんだなーと。 やっと、好きなことだけ勉強できるんだなーと。 充実してるかんじです:) こんな感じはほんとに久しぶりー! カットモデルしてて、雑誌とかに載ったりしてる子…

i have nothing to do..

授業が始まるまでまだ日があるので暇ですー 時間割はまだきめてないけれどXP セメスター制なので、組むのがちょっとむずかしい・・むむ。 dvd借りてきました。やっぱり東京はちょっと高いのねー! ロスト・イン・トランスレーション [DVD]出版社/メーカー: …

やーっとネットがつながりましたー 東京生活もまだ10日くらいしかたってないけど、 はやく慣れたいなー 昨日は1人で原宿をぶらぶらしてみました! まだ古着屋さんとかかわいいお店の場所はわからないです・・ 友達が今度案内してくれるみたい:) とりあえ…