i have nothing to do..


授業が始まるまでまだ日があるので暇ですー
時間割はまだきめてないけれどXP
セメスター制なので、組むのがちょっとむずかしい・・むむ。




dvd借りてきました。やっぱり東京はちょっと高いのねー!


ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

久しぶりに。
東京ってやっぱり不思議というか、いい意味でとてもcrazyなんだろうなーと思います。
日本大好きなグウェン・ステファニー(だったかな?)は、
違う星にきたみたい! って言ってたなー
でもやっぱりソフィア・コッポラは大好き!

私もRとLの発音の使い分けは苦手です・・!



やっと借りてきました。
「マイブルーベリーナイツ」っていうタイトルがとても好き。
私だったら、鍵はとっといておくだろうな。思い出を捨てられなくて。



テラビシアにかける橋 [DVD]

テラビシアにかける橋 [DVD]

期待してたけど、そこまでではなかったかなー?という感じ。
レスリーの死が唐突すぎでしたー。