too much


やっと1週間。
授業はけっこう、大変です。
でもなんか、好きなことを勉強できてるんだなーと。
やっと、好きなことだけ勉強できるんだなーと。
充実してるかんじです:)
こんな感じはほんとに久しぶりー!




カットモデルしてて、雑誌とかに載ったりしてる子と友達になりました。
やっぱり、美容とかに詳しくて、勉強になるー
マジョマジョのマスカラは資生堂の美容部門で1番の人も薦めるくらいいいだとか!
クロエの香水はほんとにモテ香水だとか!(美容関係の男の人は必ず言うらしいです・・!)


とりあえず、BBクリームがほしい。



かわいくなりたい って願望は、girlsの永遠のテーマ。



スタバにいって、ウォーターボトル?買いましたー
ペットボトル買うの無駄だなーと思って。でも、デザインは去年のがかわいいです!
買ってればよかったなぁー!
ミックスベリータルトがすごいおいしそうでした。




What I Have to Do Mini Journal (Potter Style)

What I Have to Do Mini Journal (Potter Style)

これ、買いました。
"what i have to do"

宿題がけっこう出るし、やることちゃんと整理しないとなーと思って!
前々から欲しかったもの。中もかわいいです。