もう11月。私が上京してもう半年ちょっとたったんだーと思うと、なんだかとても早いです。
雪がたくさん降るところで生まれて育ったので、東京はやーっと最近寒くなってきたなーって感じです。
やっぱり寒いほうが好き。
なんだかしっくりくる。

今年の冬は、雪が見れない、と思うと、不思議なのと同時に、すごくさみしい!

雪がどばーって降った日の次の朝の感じとかほんとすてき。一面まっ白でしーんとしていて。
とってもきれいですてき。
これを知らない人はもったいない、というかかわいそう!

今年の冬は、雪が恋しくなるんだろうなー。




最近、いいことがたくさんある反面、やなこともたくさんあった。

私はいつも、何に対しても、安定だとか、そういうものを求めているから、いざ何かいつものことじゃないことが起こると、対処できなくなる。
ふー。




mewのライブ、全公演行くことにした!もう先行で全部とってしまっちゃったー:)
ちょうど春休みだし、旅行もかねていければな、と思って!京都まで足をのばせたらいいなー!
お金ためなきゃ!

mewはほんとに大好きなバンドなのです。サマソニのライブがまだ頭のなかでときたま、ループする。