valentine's day!

女の子には特別な日ですよね。私は今年、まったく関係ありませんでした。
パパがもらってきたチョコたちをパクパク。


来年こそは・・!







こないだまで、東京に行ってました。(entrance exams..)
兄が東京に住んでいるのですが、泊まれる状況ではないので、ユースに滞在。
外国の方がいっぱーいいて、すごーくわくわくでしたが、なかなか話しかけられず。

旅先のホテルって素敵な場所だなーと思います。

旅って出会い!



とりあえず、春から東京行きが決定して、とってもうれしい!
enjoy tokyo life!!
たぶん兄妹3人暮らし。






そして、
東京にいくたびに

don't let me walk anymore!!!

いつも思うのです。