night dreaming..

前に見た夢

ママがペパーミントでできた(から生まれた?)ミルク入れを壊してしまう。
家にその持ち主の人が来る。その人とママと私は仲がよいらしく、
「仲良しを壊したくないから許して!」と私が必死であやまる。



私が植物王になっている。
羽ペン?に笹が使われて、私が怒る。
仲間に追われ、逃げる。
海のほうにタンスのようなほこりまみれの家に、亡くなった叔母がいて、かくまってくれて、
そこに隠れる。
追われて屋根の上に逃げる。
その家にキスをすると命が吹き込まれて、(植物王だかららしい)
その家が動く。





頻繁に夢を見るのですが、朝にちゃんと覚えていたら、
メモを取るようにしています:)
夢、って普段考え付かないようなはなしが多いし、
あとから見直すと、とてもおもしろいです!


幸せな夢だとほんとにふわふわーなかんじ。




今日はとても寒くて、星がたくさん見えてとってもきれい

おやすみなさい;)