もう3月。はやーい!

高校を卒業してちょうど1年。
ほんとにはやいなぁ
高校を卒業したら、制服もすごくうらやましくて、
一気に年を取ってしまったように思います。笑
高校のときは、どっちかというと、おべんきょうばかりの学校だったけど、
ずっと楽しかったなぁー
笑ってばかりいた気がします:)




早くみんなと遊びたいなー!
夏にあったきりだー
夏はやっぱりみんな変わっていて、なぜだかちょっと切なくなりました。
(一応受験生だったので、自分が髪を染めるだとかがまんしていたからかも)



でも一緒にいてすごく楽しいし、大好きなのです。




私がteenagerでいられるのも、
あと約3ヶ月くらいになってしまいましたx(
ずーっとtennagerでいたいなぁ・・!!
大人にはなりたくないのです・・
16のときあたりから、ずっと「年、とりたくない!」とわめいています
sweet twenty ってありかなぁ・・;p