A swedish love story


春に映画館で「愛おしき隣人」と一緒に観ました。
アニカがとてもかわいくて。
「好きになる」ことを覚え始めの初々しい「恋」。

以前はカットされた20分間の部分が今回、
付け足されていたみたいです。
その部分がなければすごくいいなーと思いました
このポスターほしい・・!



memo

movie to see

ククーシュカラップランドの妖精
キス キス バン バン
ビクター/ビクトリア
サラ、偽りの祈り
僕ときみの虹色の世界
サッカーサム
私の愛情の対象
幸せのレシピ
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ロシアンドール
スパイダーウィッグの謎
散歩する惑星
レディインザウォーター
ローズインタイランド
ウィズ
落下の王国
私がクマにキレた理由
tokyo!