fascinated me



何ヶ月かに1回は、むしょーに the virgin suicides が観たくなる時がある。
観たくてたまらなくなる。


きっとこの映画は一生好きなんだろうな。おばあちゃんになっても。
なんともいえない空虚感だったり、はかなさだったり。キラキラしてる。

最初に観た時は?? ってかんじだった。何回観ても、男の子の視線と同じで、
彼女たちの死が理解できなかった。

最近になって、やっとわかってきた気がしている。




この映画って、ポラロイドのカメラでとったような、あんな感じのいろあせたいろ。


セシリアの
“obviously, doctor, you’ve never been a 13 year old girl.”

にすごく衝撃を受けたのを覚えてる。




いまさらだけど、サントラ買おうかな。