最近、映画をたくさん観れてる。幸せ!
ほんとは映画館でみたいんだけど、時間もないし、みたいのもあまりない。
トワイライト、見に行こうと思ってたけど、結局いけなかったなぁ。


ビートルズの曲が違う曲に聴こえた。
ビートルズってあまり詳しくないけど、マッチしててよかった!
構成がとても好き。



ローズ・イン・タイドランド [DVD]

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

一言で言うと、CRAZY!
ドラッグ中毒の人の見る幻想というか。
違う世界。


ブラザーズ・グリム [DVD]

ブラザーズ・グリム [DVD]

期待してたよりよくなかったX(






今、ものすごくCDをたくさん買いたい!
最近ダウンロードばっかりだったんだけど、やっぱり手元にあるのっていいなー、とふと思って。

サマソニ、チケット来月に買ってもまだあまってるかな...X(