この間買ったアツォンパクロス。
メキシコのものです。
一目ぼれしちゃって即購入。ほんとはこれよりももっと大きいのがほしかったけど、がまんしました。


今日は授業おわったあとに友達と原宿へ。
私は以前ねらってたレースアップブーツをゲットしに行ったんですが、もうなくなってました・・・。


この友達と買い物すると絶対いくflowerで買ったヘアーごむたち。
かわいい。
お花のは今度親戚の結婚式があるのでそれに使う予定。
あとは丸えりのかわいいカットソーも買ったよ。



deptで結婚式用にいいなーって思ったdressがあった。
色は黒で5000円くらいですごくcheapだしusedなかんじがすごくかわいいやつ。
ママに相談したらいいんじゃない?といわれたので、明日また買いにいこうっと。


原宿に行くとぜーったい予算オーバーしてしまう。


来月の頭にディズニーに行くので、少しセーブしなきゃ。


でも、秋服が全然足らない!
とりあえずブーツ!
明日は原宿いって下北にも行こー。