幸せのレシピ 特別版 [DVD]

幸せのレシピ 特別版 [DVD]


ドイツ版、リメイク版どっちも観たんだけど、
リメイク版でキャサリン・セダジョーンズが映画の中で玄関に陶器でできたボウルのようなものを置いていて。
その中に帰ってきたら鍵を入れる、っていうのをまねっこしたくて、
探しているんだけど、いいものがなかなか見つかりませんー


この映画で好きなシーン。
レストランの厨房で、ずっと何も食べていないゾーイにニックが自分のといってゾーイに手伝わせて、トマトとバジルのパスタを作って、食べさせてしまうシーン。
あとは、ケイトの家でキャンプごっこ?してごはんを食べるシーン。
ニックみたいなああいう子供心とかを忘れてない人っていいなーと思ったのを覚えてます。