goodbye!my teens!


teenagerでいられるのも、あと数時間になってしまいしたー
できることならずーっとteenagerでいたい!

やりのこしたこと、いっぱいある気がする。

むむ。


昔は、20くらいってすごく大人に見えたけど
実際、ぜんぜんだなー。


teenを振り返ると、
すごくキラキラしていた。
とくに、seventeen
思い出すだけで、胸がきゅーんと、切なくなる。
sweet seventeenだとか、sweet sixteenっていうけど、誰にでもやっぱり特別なときなんだなー、
とふと思いました。
もっと大切に過ごしてもよかったかも、と少し後悔しています。


とりあえず、19のうちに、teenagerのうちに、
ピアスをあける!って以前に決めていて、実行していなかったんだけど、
あと数時間のうちに実行したいと思います;)



thank you..my teens:)