rainy rainy


今日の朝はすごい雨でした。家にいるぶんには雨って大好き。
雨のうたっていったら、中学生のときによく聞いていた、hilary duffの come clean しか思い浮かばない!


今はこんな気分。

the cardigans-you're the storm





2限までだし、すごい雨だったしで、今日は学校行きませんでした。
すぐ晴れちゃったから、行けばよかったー!



暇なので近所をぶらぶらしました。






カフェで食べたキッシュ。すごいおいしかった:)
内装もおしゃれで素敵でした。
夜もやってるみたいだし、お気に入りになりそう






あとは雑貨屋さんをぷらぷら。

輸入文房具のお店で買った、ちっちゃい封筒。
チェコのものだったかなー?





キャンドルグラスとキャンドル
アンティークのもの。





火を灯すとこんなかんじです






雑貨屋さんめぐりしたいなー