tim's WONDERLAND


tim burtonのalice in wonderland


また画像が公開されてました!






以前公開されたものよりもすごくなってる・・・!
これはちゃんと映画館で観たい-!


そう。alice in wonderlandといえば、今日寄った古本屋さんで、すっごく小さいサイズのaliceの本があって、
値段もおてごろだったので買ってしまいました。



かわいい!
手のひらサイズです:)
聖書とかでこうゆうかわいいのがあったら欲しいな。
クリスチャンではないけれど、1度聖書を英語でよんでみたいなーと思っていて。

このほかにもhenri rousseauの画集が1000円だったので買ってしまいました!
洋書を扱ってる古本屋さんめぐりがしたい!

ペーパーバックのかんじがすごい好き。
よし!夏休みはいっぱい本読む!