movie


この間、久しぶりにDVDを借りてきました。なんと、1枚、100円だったのです!
8枚借りたのですが、どうせなら10枚借りればよかったかなー。


マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

映画館で観たのですが、もう1回。
やっぱり、ソフィアの撮る映像は、素晴らしいなーと思いました。




ミネハハ 秘密の森の少女たち [DVD]

ミネハハ 秘密の森の少女たち [DVD]

「エコール」だと思ってみたのが間違いだったかも。
森とか女の子だとかはすごくきれいだったのだけれど、すごく残酷でした・・・。
OPから痛々しくて、目をつむってしまいました。x(




おもしろかったです。なんか観たことある俳優さんだなーと思ったら、
マリーアントワネットのルイ16世でした:)  列車で旅、なんてのも、いいかも!





ずっと観たくて、やっと借りてきました。ほんわかでした。最後にみんなであのダンスを踊ってしまうシーン、笑ってしまいました!でも、あんなお父さんは嫌だなー。





真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

今回、借りてきた中では1番でした!ほんとの話なのだと思っていたのですが、
ほんとの話ではないのですねー!スカーレットってかわいい:)





パリを舞台とした、5分くらいのショートストーリーが20作品。パントマイムのパパとママがおもしろかった。





スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

ティム・バートンっぽさがあまり感じられませんでした。
ミセス・ラベットの妄想シーンは好き。ジョニーがすごく冷酷。
あのパイは絶対食べたくない・・!




スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

けっこうおもしろかった!屋根裏部屋が欲しくなりました。あの本、覗いてみたい!