tree of life よかった。きれい。監督と私の頭のなか、同じ。な気がする。

こういう映画作りたい。

たぶん映画をたくさん観ない人はこの映画退屈っていいそうだなー

日本でも公開してるのかな?

これは映画館で観た方がいい!ほんとにきれいです。

あと、

Beginnersもよかったなー

notting hillにある、古い映画館は、月曜、火曜3.50ポンドでみせてくれるのです。(なぜかポンドの記号使うと文字化けする。。)

うれしい。

ハリポタもみました。 小学生のころからのおつきあいのハリポタを、

しかも最後の最後をロンドンでみることができてなんか、光栄だな、という気持ちだった。

終わっちゃたんだねー みんな大人になってた。

ハリポタをみた映画館、座席がひょう柄でびっくり。