Londonの暴動。私自身、危機感を全くもっていないし、身の危険は全然感じていません。

テレビもないため、そこまで深刻だとは思ってなくて、家族や友達から心配してくれている
メールがきて驚いたくらい。

たぶん、私の住んでるところは中心にちかいし、警官が日頃から多いからかなー

新聞でみたバスがまるこげになったのはびっくり。

そのriotがあったところに日本のかたもけっこういるみたい。

日本のテレビはきっと暴動のところばかりを報道するから、ロンドン全体がそうなんじゃないかって思ってる人が多いみたいだけど、平和で、ほんとに一部だけでした。

今はもう地方に飛び火してるし、私の学校のちかくでも少しあったみたいですが、

警官がもう数メートルおきにたっているので、すぐおさまったみたい。

けっこう、暴れたいだけの若者が多いみたいです。。。

たしかに景気が悪そう、っていうのも感じるし、留学生にまで、いろいろビザ等きびしくなっているし。

バイトもだいたい時給?瓧兇里箸海蹐覆鵑討△燭蠅泙─?

東京じゃ考えられないよねー

うっぷんたまるよねー はやくよくならないかな。なんて思いました。

でも、全然知識不足だし、ロンドンにいながらよくわかっていないので、

ちゃんと調べよう