眠れない、というか今日は起きていたい気分。

午後23時11分。

こっちはとてもさむい。

今日は18度くらいだった。半袖なんか着れない。夏服をたくさん日本から送ったけど、

出番はなさそうだなー

というか、夏を感じる間もなく、夏が終わってしまった。かんじ。

日本はとても暑そう。

湿気もなくて快適だけど、夏を感じることができない、って

すこしさみしいかも。


最近、昔のことを、小さかったときのことをよく思い出す。

私はまだ21年とちょっとしか生きていないんだ、と思ったら不思議な感じがした。


誰かがいなくなってしまう、ってこんなにも心が痛くて、重くなるなんて知らなかった。

それでもmy life goes on    どうしようもない。