a magic leaf


昨日、寒かったので夕食にクリームシチューを作りました。
この月桂樹の葉を1枚入れるだけで全然違う!
スープ、ロールキャベツとかカレーにも入れるんだけど、
入れるだけでほんとうに香りや味がよくなります。
魔法の葉っぱ:)



cafeのバイトをしていたんだけど、最近やめてしまいました・・・
ちょっと今こうかいしてる。お給料とかシフトの面が合わなくてやめてしまったんだけど・・
人脈は無視してしまったので、すごーく心残り・・
でもこれは、いつものわたしの無いものねだりかもしれない。


それにしても今日はすごい雨ー
さっきtsutayaにDVDを返しにいく途中、考え事しながら歩いてたんだけど、
インド料理屋さんの前においてある壺に、かさがひっかっかって壺を倒してしまいました・・
とおりかかった女の人と店員さんが笑いながら助けてくれた。金属製のつぼでよかった!
それにしてもしっかりしなきゃ!