最近、めっきり寒くなってきたlondon。

日中はそれほどでもないけれど、夜はもう、さむい!!

昨日のclub帰りのnight busを待っているのがさむくてさむくてすごくつらかった。。。

冬はclubに行かなくなりそうだな。

冬はどのくらい寒いんだろー。

雪国生まれの私でも耐えられるかなー

londonに来て、半年が経っちゃった訳です。

はやいなー まだいまのところ、帰りたくないです。

ポンド安、ほんと助かる。


urban outfitters の。

前ねらってたものが、75ポンドから35ポンドになっていたので。

今の季節にはもう普段着用には着れそうにもないので、clubに行くとき

にでも着ていこうかな。