午前3時19分。

なぜだか眠れない。

日がどんどんみじかくなってきている。

夏は10時くらいまで明るかったのに、もう19時半になったら真っ暗!

今はmoduleが始まる前のちょっとしたお休み期間。

みんな友達は旅行にいってるけれど、私はお金がないため断念という。

なんだかんだロンドン市内は回ってないので、この機会に回ってみようかな。

moduleはなんとかpracticeをとれることに!

希望してたものはリストに今回のってなくて、別のものにしたけど。

木金の朝から夕方まで学校のスタジオにこもるのです。

どんな感じなんだろう。

nativeと一緒の授業、すごく緊張する。

ロンドンにきて5ヶ月がたったけど、英語がのびたという実感はこれひとつ感じることができていません!

なんだか、英語も日本語も中途半端な感じ。なんかとても変な感じ。