夜8時40分。ロンドンに来てから13日がたちました。

毎日diaryをつけようと思っていたのに、そんなひまもなく、

疲れて、すぐベッドに入り、眠る生活をしていました。



ここの印象は、「高い」でした。というか、「広い」??

空がすごく高いなーと感じています。


日本を発つ便はvirginで、一睡もせず、

4本も映画を見てしまいました。

never let me go (まだ窓をみんなあけてるとき、ごはん、アナウンスなどで、全然集中してみれなかった!)

harry potter(イギリスだし!と思って)

Submarin(すごくよかった!かわいくて、青春!おすすめです)

Social Network(大きなものをつくることは大変だなーと感じた)


乗客がほんとに少なくて、席も両隣いないような状態で、

席の移動も自由でした。

なので、私は窓側に移動して2席使って、足をのばしたりできたので

すごーく快適なフライトでした。

(きっと地震の影響なんだろうなーと思った。空港も暗くて活気がなくて、寂しかった。。。)

アメニティもかわいかったな。



学校が先週からはじまったんだけど、40分ほどかけて、歩いています。

バッキンガム宮殿、Green parkが通学路。

なんか、変な感じだよね。

Big Benにも歩いて10分くらいでいけるし、すごくいいロケーションの寮でラッキー。

今週の金曜からすこし遅いイースターホリデーで、11日もおやすみがあるので、

パリにでもいこうかなーと思ったら、案の定高かったのでスコットランドにいくことにしました。

夏の旅行ははやめに計画しよーっと!





また大きな地震が何度かあったみたいですね。。。

こっちでは全然情報はいらなくて、すごくすごーく不安でたまりません。。

はやくおさまって、日常が戻りますように...!