ふふふ
mac book買ってしまいました!
しかも最近でたばかりのものを。

いまさっそく、使ってみています。
やっぱりwindowsとはちがうー
けど、思ってたよりも難しくなさそう!!


久しぶりのパソコンで、しかもなんだかすごく画質がすばらしくて、
目がもう疲れてる。

渋谷のアップルストアで購入して、
起動確認のためにその場で設定とかもしてくれたんだけど、
設定するときにしかみられない(1度しかみることができない)ムービーが
あったり、購入したときの写真を撮ろう!のような、なんか心くすぐる設定というか、
appleってさすが。
ちなみに、教えてくれたお兄さんと一緒に写真を撮りました。