20歳もあと1時間!
あっという間だったな。
今日はあしたから21歳ということで、ひさしぶりに美容院にいってきたよー

この画像じゃ全然わかんないけど(部屋着だし・・!)・・・ふわふわに巻いてくれました:)
やっぱり重めが好き!
あの美容師さんはほんとまちがいない。



それと
H&M の fashion /against/ AIDSでテ/ントとか寝/袋とかポンチョとかでてるみたい!



テントは1700円くらいみたいです!
でもちゃんとしたテ/ントの上にかぶせる感じのちゃんとしたやつじゃないのかなー??
ちゃんとしたやつだったらほしいな。
フェス用とかに使えそう!:)




あとサ/ボがはやってますよねー
でも歩きにくそうだし、ヴィンテージのが絶対かわいいと思う!

swedenのgu/nnel sandalのはかわいい。
ストラップ付きだしこれならはけそう!ほしいなー