わぁ。
時間がたつのって、ほんとうにあっという間。気付けばもうすぐ春休みがおわっちゃう。
何か1つでも成し遂げたか、といわれたら、特に何もできていないです・・・
3ヶ月くらいあったんだから、海外旅行するべきだったなー。
勉強もして、本も読んで、ぶらぶらして、充実させる予定だったのに!
結局バイトもしないままでした・・


mmmm...でも、mewのライブとライブついでに関西にちょこっと行けたからいいかな。
mewのライブはもう・・夢みたいでした・・・!
終わった後の余韻がすごくあとをひきました。
ちなみに全員にサインをもらえて、ライブ前にうろちょろしてたBoと少しだけどお話できました!
なんかラッキーだったなー:)
mewのライブについてはまたあとでちゃんと書こうと思います。
やっぱ人間の記憶って日に日にうすれてゆくから、ちゃんと覚えておくためにも、どんなことでも書き留めておこうと思いました。




春だなーと思うと、なにかがはじまりそうでわくわくする!
さくらがみれるし、あったかくなる!
なんといっても春のにおいが大好き:)