いまさら、いまさらですが・・
happy new year!

こんなブログ、読んでくださってほんとうにありがとうございます!
新しいアンテナのかたをみるたびにとってもうれしくなります!
ほんとうにありがとうー:)


年末年始は実家に帰ってゆーっくり過ごしました。
肌を切るような澄んだ寒さがとても心地よかった。雪もたっくさん降ってくれて。
一面真っ白の世界はやっぱりきれいでした。


成人式もあって、ママのサーモンピンクに椿と蝶の振袖をきました。
アンティークものの着物のようでとてもきれいでした。
友達にたくさん会えてとーっても楽しかったー
クラス会もこんな仲良かったかなーくらいとても騒いで盛り上がって。
朝まで4次会。いままでで1番楽しい飲みでした。


この間東京に帰ってそうそう胃腸炎になってしまい・・
腸以外は全然元気なのにx(
送ってくれたママのミートソース。がまんできずさっき食べてしまいました・・
おいしかった!けどちょっとおなかやばいかも・・・!