under the same starry sky




結局、流星群はみれなかったなー





今日は授業のあと友達とmuji cafeでごはん。
キッシュプレートにしたんだけど、おいしかった!

ついでに無印をちょっとのぞいて、化粧品のコーナーでサンプルをためしまくった。
ブラシがすっごく気持ちよくて、ずっと触ってたら、へんたい呼ばわり。笑
モデルやってる子も一緒だったんだけど、化粧水は安いけどすごくいいらしいよ、って言ってたので、
今度買ってみようかな。
乾燥肌の私にはそろそろつらい季節なので、コットンパック用に、とか。




muji cafeのはちみつワインがすごく気になった!
というのも、最近、ワインにはまっていて。

こないだ、時間ができたので、ちょっと実家に帰ったときにママが買ってきてくれたワインがすっっごくおいしくて!
白のスパークリングだったんだけど、ワインってこんなにおいしいんだ!って感動して、
それ以来はまってしまいました。
ワインって渋いイメージしかなかったんだけど、ほんとにおいしかったー。
でも、お店で売っているのって大体辛口で、
まだまだ子供な私にはちょっとあれなのです・・
だから甘口でおいしいのを探しているところ。

ドイツとイタリアが無難でおいしいよ、とママがいっていたので、2本ほど買ってみたんですが、
1本は渋くてだめで、お料理用行き。
もう1本はまだ甘めだったのでそれを今飲んでる。
でも、実家で飲んだのにはかなわなくて。
おいしいのみつけたいなー:)




最近french popが好き。

phoenixtahiti80、the teenagersとか。




あと、popではないんだけど、french bandのa red season shadeが気になってる。
こないだのkyteのliveでsampleCDをもらって。
M83+mewみたいな感じみたい。