mom! I’m HUNGRY...


おなかがへったよー


写真はいつかのトマトパスタ 

ラピュタを見て、むしょーに食べたくなったので


今日のお昼に作った目玉焼きon トースト ?

です;)



ジブリのごはんってなんであんなにおいしく見えるんだろう・・・!

ハウルのベーコンエッグ、紅の豚ナポリタン、魔女の宅急便ににしんのパイ

銭婆のケーキ..

ジブリのレストランがあったら絶対行くのにー:)









両親が共働きで帰りが遅く、いつも私が夕ご飯を作ります。
妹ちゃんは全然作ってくれない・・


こないだ、ココットを作ったらすごく好評でした!

バターを塗った耐熱の容器に、キャベツの千切り、たっぷりマヨネーズ、乾燥バジルをぱらぱらっとした上に、卵を割りいれて、オーブンで卵に火が通るまで焼く。(半熟が◎!)

簡単でしたー!あと、私はボリュームだすために茹でたじゃがいもを下にしきました

とってもおいしかったですー:)

レパートリーが1つ増えました。