329968view001.jpg

*1228919129*



愛おしき隣人』(原題:YOU,THE LIVING)

小さな映画館で、授業をさぼって観ました;)
いろんな人がでてきて、とてもおもしろかった!メイクで皆、顔が白かったり。部屋や家具がかわいかった!!監督はロイ・アンダーソン。好きな監督の1人になりました:)
観おわったときの感想は「??」っていう感じでよくわかんなかったんですが、あとからじわじわきました。ポスターがかわいい!
中でもお気に入りのシーンを貼りました。アンナという女の子が大好きな“BLACK DEVILS”のミッケに恋をしてて、夢をみたシーンです!すごいすきでipodにも入れちゃった!
『ラストオーダー!明日があるさ』っていうセリフが好きです