もう2011年が終わってしまうー

はやかったなー

ロンドンにきて早8ヶ月ほど。。。

あと3ヶ月しかないので、そろそろあせっています。

春は、1年もあるし、まだいかなくてよい、と

あまりロンドン観光していなかったのです。

いけてないところがいっぱい!!!

とりあえず、イヴは他のヨーロッパやアメリカのフラットメイト達は
クリスマスだから帰っちゃったので、

残された子達で、パーティー七面鳥の丸焼きなんかをいただきました。

おいしかったー

25日は、いっさいの交通がとまってしまって、

徒歩でいけた、westminster abbeyのミサにいってみました。

聖歌隊はいままで聞いた中では一番きれいだったなー!

こっちでは、big saleがちょうどクリスマスおわってから
いまなので、
たっくさん買いました!

とりあえず、念願のマーチンげっと!

あとロンドンっぽいジャケット数着、vintageの!

たぶん日本でいうchicagoのような古着屋さん、rokit はあったら
必ず入ります!

あと、やっぱりbrick lane♡